スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役員会を開催いたしました。

本日は、エカチ・カムイAMC.役員会を開催いたしました。

内容は、夏休みにクラブシャックを訪れてくれるジュニアハムの受け入れに関しての
イベントや、活動内容についてや、併せて行うクラブのBBQパーティーについての企画
また、クラブシャック増強計画・QSLカードの印刷についての会議をしました。

会議は、午後からだったのですが役員の皆様は午前中から来て
シャックの整備をしてくださいました。

CIMG0676.jpg 草刈り担当!? JR8ROI 田中さん

CIMG0674.jpg 西日がまぶしいため対策をする JH1EDK 田中さん


「会長は何やってるんだぁ!!」との声が聞こえてきそうなのでHi
CIMG0678.jpg 会長のJL8TFC吉岡は、必死に穴を掘っていました。

タワー用ではありませんよ♪  落とし穴でもありません!
この穴が、果たして何に使われるのか・・・。

次回の更新で明らかに!!


来週は、シャックの模様替え&シャック整備Part2です!

お楽しみに (>_<)/
スポンサーサイト

6m and Down コンテストに参戦いたしました。

先日、7月7日から8日まで行われた『6m and Down』コンテストに参戦いたしました。

現在の、クラブシャックには満足なV・UHFのアンテナ設備が無いため
OMさんの車に仮設させていただきました。札幌の無線家の皆様はこの車に見覚えはありませんか??Hi
CIMG0645.jpg アンテナ設営風景①
CIMG0647.jpg アンテナ設営風景②

CIMG0662.jpg オペレート風景


コンテストは、なかなかの点数でした。道内には強敵も多く歯が立ちませんでしたが
デビュー戦としては良かったのではないかと思っております。

また、コンテスト終了後は、シャックの模様替えをしました!!
長机が寄贈されましたので、掃除をして設置してみました!!
CIMG0262.jpg CIMG0667.jpg
           Before                        After

という感じに、きれいに整理できるようになりました。
近日、あと数本の長机とパイプ椅子が寄贈される予定ですので
今まで以上に、コンテストなどでシャックが活用できそうです!!


※シャックにキツネさんが訪問してくださいました。
CIMG0642.jpg また、ぜひ足を運んでいただきたいですね!! 

★6m and Down コンテストに参戦します★

いよいよ7月7日になりました。
本日は21:00より8日の15:00まで
6m and downコンテストが開催されます。

エカチ・カムイAMC.でのコンテスト初参加となります!!

50MHzから1200MHzまでの参加です。

「JR8YMV」が聞こえておりましたら、ぜひ交信をよろしくお願いします。
カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。