

エカチ冬の活動 第三弾

3月16日

今シーズン最後となる、エカチ冬の活動第三弾を行いました。
シャックまでの送迎は、いつものスノーモビルです。

スノーワールドワッツさんは、14日に営業を終えていたのですが
わざわざ我々を送迎してくださいました。感謝です(>_<)
P1020116.jpg すっかりスノーモビルも片付けられていました。



P1020117.jpg
今回は、営業を終了してたためコースのパイロンなどは無く
障害物が無いため、今まで以上のスピード・ありえないくらいの横滑りでスリル満点でした♪

今回は、横転するなどのアクシデントはありませんでしたHi


P1020118.jpg
相変わらず、シャックにはそう簡単に入れませんので除雪開始です(^^;;

P1020121.jpg
発電機小屋に発電機を持っていったらなんと!!
こちらは、小屋の中にまで雪が侵入していました(^^;;



P1020120.jpg
今シーズン最後のエカチです。雪が解ける5月までシャックへはいけません(x_x)
そのため、145MHzで沢山の局とこうしんしました!

交信してくださった皆様ありがとうございました!!



P1020124.jpg気がつけば、カードが溜まっていたので整理します。

とりあえず、エリア分けのみ終わらせました。
つづきは、春先に整理し、保管場所も準備せねばなりません。






P1020125.jpg
最後は、3台ものスノーモビルで迎えに来てくださいました!


スノーワールドワッツさん、また来シーズンもよろしくお願いします(>_<)





今回で、冬の活動シリーズは終了です。

シャックまでは、しばらく行けませんが活動はまだまだ続きます!
今後の活動報告もお楽しみに!!
カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
