スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エカチ冬の活動 第一弾を行いました。

1月25日

今シーズン初となるエカチ冬の活動第一弾を開催しました。
IMG_0019_201401252125122fd.jpg



また今年も人員・荷物の輸送はスノーワールド輪厚さんによる
スノーモービル+バナナボートです!!
IMG_0002.jpg



人数的に1便と2便に分けて運んでいただきました。
1便が到着したら、コースからシャックまでの除雪作業開始です!!

積雪は、去年よりかは少ないですが、足が埋まって進めませんHi
IMG_0003.jpg
新入会員、入谷君は凄まじい勢いで除雪作業を行ってくれましたHi


IMG_0008.jpg IMG_0009.jpg
作業が一段落したらクラブシャックを挟んでの雪合戦ですHi



IMG_0007.jpg IMG_0013.jpg
焚き火をしたり、今後の打ち合わせなどを行い、
昼食には、鹿鍋を食べました。

とてもおいしかったです!

鹿肉は、スノーモビルのスタッフの方にも鍋を持ってきていただきおすそ分けしましたHi



14時になり、お迎えに来てもらいました。
IMG_0015.jpg
帰りの1便は無事駐車場まで到着したようですが...
2便は、途中で横転してしまいましたHi
毎年恒例化しつつありますね(^^;;



次回のエカチ冬の活動第二段は、2月22日です!
今シーズンは、第二段で終わりかな...?

IMG_0012.jpg


スポンサーサイト

エカチ冬の活動 参加者募集!!

ご覧になっている皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年も、エカチ・カムイAMC.をよろしくお願いします!


さて、ここ最近の降雪でとうとうエカチに車で行くことができなくなりました。
そこで、毎年恒例のスノーモビルで行きシャックで遊ぶ
『エカチ冬の活動2014 第一弾』を行うことになりました!!
P1010825.jpg 昨年の様子Ⅰ
P1010837.jpg 昨年の様子Ⅱ

毎年、雪中迷路大会・かまくら作り他冬ならではのさまざまな活動を
会員をはじめ、会員でない方も、免許の無い方や子供たちも含め行っています。



今年も、エカチ冬の活動2014 第一弾 一般の皆様からも参加者を募集します!!

日時 : 1月25日(土) 9:30 北広島市輪厚スノーモビル乗り場(詳細地図は別途)

費用 : バナナボート往復料金+α (αは昼食の鍋の材料費を参加者で按分します)
※バナナボート往復料金は「エカチ(子供):300円」「エカシ(大人):500円」

飲み物や、おにぎり(昼食)等は各自で持参して下さい。


今回は、雪遊びをはじめ
エカチのサポーターであります南鳥島勤務のJG8NQJ/JD1とのスケジュールQSOを行います。
勤務時間外はCWを主にやっておられる方ですが、特別にSSBでのスケジュールを組んでもらってます。

前回も、普段はパイルになってしまう南鳥島ですが
時間をとっていただき、南鳥島の話をいろいろと聞かせていただきました。



また、昼食は鍋を用意しております。



興味をもたれた方、是非参加してみてください!!


無線の免許を持ってる方も、持ってない方も大人でも子供でも・・・
エカチ・カムイAMC.メンバー一同、お待ちしております!!


「参加したい!」と言う方、や質問などなど
 ブログにコメントや、 jl8tfc(アットマーク)yahoo.co.jp 吉岡までお問い合わせください!!


写真 2 (1) 昨年の様子Ⅲ
カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。