スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エカチ・カムイAMC 子供の日(5/5)イベント開催について

珍しいDX局がエカチ・カムイAMCの子供達と交信することになりました。
また、昼食はバーベキューを予定してます。
スポンサーサイト

2015年 活動第1弾(トイレ復旧作業)

4月下旬になり、エカチシャック周辺は、すっかり雪がなくなり
本格的な活動シーズンなりました。

冬期シーズンの暴風雪で完全倒壊したトイレの復旧作業から始めることになりました。

cw3.jpg
無惨な姿・・・・・・

cw1.jpg
新たに骨組みから作り直すことに…いい感じですね(^^♪

cw2.jpg
完成した立派なトイレ!!肝心な中は、今後は照明はソーラハネルを取り付けます。

5月5日 子供の日 南極昭和基地 8J1RL との交信について

JARLへ5/5の8J1RLの運用の有無について問い合わせしたところ、
返事が届きました・・5/5の8J1RLの運用はありません

JARLから南極に問い合わせたら、大型ブリザードでANTが壊滅したそうで
5/5まで直りそうもないので運用しないとの事でした。

エカチ・カムイAMCでは、5/5にイベント検討中です。
詳細が決まり次第、ブログでお知らせいたします。

エカチシャック(入口の車道)

今年、冬の札幌は例年にない雪の少なさと比較的、暖かい日が続いて
ひょっとしたら?車で「エカチシャック」に行けるかとメンバーが様子を見に(^^♪

残念ながら入り口の車道には、雪が50cm程度、積もって
まだ、車では入れない・・・(;^ω^)


150404.jpg
150404a.jpg
15年4月1日 撮影
カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。