スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年全市全郡コンテストでのお詫び

表記コンテストにおいてコンテスト周波数を逸脱して運用した当クラブOPがいました。
本人はコンテスト周波数を逸脱している認識がなく、指摘して頂いた局を無視して運用を続けており皆さんに多大なご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。また、ご指摘頂いた局に感謝するとともに無視して運用を続け申し訳ありませんでした。
本人には逸脱の説明をして、今後、この様な事がないように厳重注意しました。
尚、今回のコンテストはエントリーせずチェックログとして提出する事としました。
ご迷惑をお掛けしした各局にお詫びを申し上げ、今後とも当クラブを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

2016年度 全市全郡コンテスト

10月8日~9日「全市全郡コンテスト」へエントリーしました。

8エリアは21、28Mhzのコンデションが悪いなか、3.5Mhz、7Mhz、14MhzのCWを中心に運用をおこないました。
局数が伸びないかと心配していましたが、約800局とQSOすることができ、昨年より局数が増える結果となりました。



DSCN1716.jpg
コンテストの様子


DSCN1723_20161009224209a7d.jpg
談話室での朝食 

コンテストへ参加された方、おつかれさまでした(^^♪

2016年度 全市全郡コンテストのお知らせ

エカチ・カムイAMC(JR8YMV)は、10月8日~9日に開催される
「全市全郡コンテスト」へ参加します。
各局さん、各バンド聞こえていましたら、ぜひお声がけお願いします。

★運用予定の周波数 3.5Mhz~1200Mhz (BBS、CW)


2015年度「全市全郡コンテストの様子」 エカチシャック内
2015zennsi1.jpg

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。