クラブシャックの模様替えを行いました!!

8月5日 10時頃よりクラブシャックの模様替えを行いました。

先週、長机が10脚寄贈されましたので机を入れ替えコンテストなど複数バンドで
運用できるように、配置いたしました。
写真 2 机を拭いて搬入準備!

写真 5 運用机の配置

狭いシャック内ですが、4バンド分のスペースを確保いたしました。
近日、LANを構築しコンテスト時にZLOGを使えるように整備する予定です!

また、このクラブシャックにはライフラインが来ていません(>_<)

電気は、発電機を使っておりますので心配要りません!!
近々、発電機が寄贈されることになり今までの発電機より発電量は大きいのですが
その分騒音が心配となります。
そこで、シャックから15mほどのところに発電小屋を建設いたしました!!
写真 5 (2) 発電機小屋建設中・・・。
写真 2 (5) 発電機小屋完成!!

白樺の気を10本使いテント風に作り上げました!!
これで、どんな発電機が来ても大丈夫!?です。

ライフラインといえば水!!
当然ですが、水なんて来ていませんHi

そこで、先週JL8TFC 吉岡が暑い中必死!?に掘った40cm位の穴が役立ちます!!
写真 1 (2) 井戸掘り。子供たちもお手伝い!!

そうです!! 井戸になるんです!!
先日、4mまで掘り進めましたので、あと数メートルで水が出るみたいです!!

井戸は、非常に楽しみですね! 今後にご期待ください(^_^)/


写真 1 (1) エカチ名物ブランコ!

お父さんについて来て遊びに来てくれた奈良崎兄弟!!
優しいお兄さんにブランコを押してもらっています(^_^)

お兄ちゃんは、小学4年生で近々免許を取るそうです!!
また、新しく仲間がふえると良いですね♪


次回は、来週行われるクラブのBBQパーティーです.
当日は、3エリアのジュニアハムが遊びに来てくれます!!

次回もお楽しみに~(>_<)/
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR