2016年度 6m AND DDWNコンテストへエントリーしました。

7月2日~3日  オペレーター エカチ会員1名、エカシ会員3名でエントリーしました。
例年より参加者の少ない中、局数を増やさないとならないので効率の良いQSOが求められました。

コンテストが始まってから6mは中々オープンせず、スコアーが昨年より大幅に下回りましたが
3日正午から6mがオープンしドックパイル状態となり、エカチ会員JL8XSO(1アマ)が見事に
パイルをさばいて、一気に局数が増えました。

成果は、昨年が341局58マルチ、今年が406局67マルチ(暫定)

(エカチシャック内)
6m 1

6m 2

(談話室での夕食)
6m 4
完成した談話室での夕食、JA8CAE特製のホーコイロ

各局さん、お声がけありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR