2016年全市全郡コンテストでのお詫び

表記コンテストにおいてコンテスト周波数を逸脱して運用した当クラブOPがいました。
本人はコンテスト周波数を逸脱している認識がなく、指摘して頂いた局を無視して運用を続けており皆さんに多大なご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。また、ご指摘頂いた局に感謝するとともに無視して運用を続け申し訳ありませんでした。
本人には逸脱の説明をして、今後、この様な事がないように厳重注意しました。
尚、今回のコンテストはエントリーせずチェックログとして提出する事としました。
ご迷惑をお掛けしした各局にお詫びを申し上げ、今後とも当クラブを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR