エカチ冬の活動 第一弾

みなさまこんにちは。

先週の日曜日に、シャック整備に行ってきました!

冬は、車が入れない場所ですので
スノーワールドワッツ様のご協力によりスノーモビルで向かいます。
P1010821.jpg
発電機の燃料ガソリンとスコップを積み、
人間は、後ろのバナナボートで輸送していただきます。

P1010825.jpg
全員そろって、出発です!

P1010827.jpg
到着して早々に除雪開始です。
ルーフタワーも乗っていますし、積雪が多いと屋根が・・・Hi

P1010828.jpg
ピョーン!!

P1010829.jpg
飛び降りても、雪のおかげで痛くない(>_<) ワイルドだろぉHi

P1010835.jpgP1010837.jpg
かまくら作りや、エカチ名物ブランコ! 冬でもしっかり遊べます!

P1340934.jpg
除雪も完璧に行い、十数局との交信に成功し
無線設備の無事を確認!


ただし、室内は寒く
ほっとカーペット・灯油ストーブ・電気ストーブの3台体制でしたHi
発電機もさぞ大変だったでしょう(^^;;


冬の活動第2弾は、2月下旬です!
その前には、同軸コネクタ取付講習会もあります!


それでは、次回のレポートもお楽しみに♪



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR