久しぶりのクラブシャック・・・

前回のエカチ冬の活動 第3弾から約1ヶ月・・・。

雪が少しづつ解けてきて、シャックまで行くことができました!

P1020378.jpg



道路は、舗装されているわけでなく雪も残っておりドロドロでした。
途中までは除雪しながら入っていきました。
P1020369.jpg

最後の交差点までは、砂利道なので何とか入ることができましたが、
シャックまでの道のりは雪解け水で泥道になっておりましたHi
途中から車での進入をあきらめ、徒歩で移動です・・・。

P1020375a.jpg
何度か、バックして進入使用と試みましたが、歯が立たず・・・(x_x)
車を置いて歩いてシャックに行きましたHi

シャックについたら、発電機をまわし
施設の見回りからスタートです。


P1020380.jpg
まずは、144MHzスタック・・・。
真ん中で折れてます(T^T)

ただ、その上の144MHzの2列2段は無事でした(^^;;
次のタワーに設置する144MHz主力アンテナですので無事で何よりです!


写真は、ありませんが、
発電小屋は、多少修復が必要ですが現段階で問題なし。
トイレ小屋は、風で飛ばされ骨組みだけという状態に・・・。
トイレどころの話じゃありませんHi

雪が解けて、越冬後のエカチは問題山積みです。


これから順に修繕していこうと思います。


P1020381.jpg
最後に・・・。
CQ誌の付録のマップを額縁に入れて飾ってきました!
今年は、クラブでDXともたくさん更新できればと思います。



来週は、雪解け水でドロドロになっていた道路修繕第一弾に向かいます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR