いろいろしてきました(^^;;

5月3日

本日は、ルーフタワー解体・屋根のペンキ塗りを行う予定でした・・・。
しかし・・・。

ずーっと雨!!
屋外作業は、まったくできませんでした。


CIMG0024.jpg
んで、無線をしておりましたHi
144MHz・HFともにあまり人がおらず・・・。

しかし、DXはなかなか楽しめました。



CIMG0026.jpg
時間があったので、大掃除!? しました。
まともに、掃除機をかけたのはシャック設置後初かも・・・(^^;;



CIMG0023.jpg
掃除完了後、冬の間に溜まったごみを焼却しました。
だいぶシャックも片付いてきました。





明日は、仮設タワーの解体などなど
残っている屋外作業を行っちゃいます。

天候は微妙ですが、晴れることを祈るのみです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR