春のBBQパーティーを開催しました。


5月18日

春のBBQパーティーを開催しました!

久々に、天候にも恵まれBBQやアンテナの修理など
さまざまな活動を行うことができました。

写真 2 焼肉風景・・・。



写真 1
写真 4
昨年11月に破損した、218H 7MHz2エレという主力アンテナ。
修理部品を購入したので、修理しました。
先月は行ったばかりのYLさんが修理です! 頼もしい・・・。

ほかにも、シャック横のマストについている50Mhzの5エレ八木のエレメントが
落ちていたので、取り付けて修理しました。





写真 5
夜は、恒例の焚き火!
焚き火を囲み、無線談義に花が咲きました。

後ろで青く光っているのは、発電機小屋です(^^;;



今回は、壊れていた2本のアンテナの修理を終え
今後のコンテストなどの活動のお話ができ、大変有意義なものでした。




次回の活動は、来週の25年度総会です。
次のレポートもお楽しみにー(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR