シャックの整備を行いました。

6月15日

シャックの整備を行いました。

午前中は、雨が降ったらぬかるんでしまう道路に砂利を撒きました。
IMGP0252.jpg
IMGP0243.jpg
IMGP0241.jpg

小雨の中の作業で、皆さんくたくたでした(^^;;



午後の部は、来週のALL JA8コンテストへ向けたアンテナ工事です。

IMGP0259.jpg
小学生と高校生でアンテナを修理しています。


タワーの中間地点にアンテナを設置しました。


午前中の砂利でくたくたになったはずですが、高所作業です(^^;;



続いて、28MHzの3エレ八木を
こいのぼりマストにて設置します。





このように、ALL JA8コンテストのアンテナの準備は終了しました。

来週、『JR8YMV』が聞こえておりましたら
ぜひ、コンテストサービスよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR