6m and down コンテストに参戦しました!!

7月4日

シャック整備で道路へ砂利を撒きました。
ダンプ3台分を撒きコンテスト前で皆疲れ果てましたHi


温泉に行き復活した後は、6m and downコンテストに参戦いたしました。

昨年の点数を超えることはできました。
50MHzのコンディションが上がったり下がったり微妙でしたが
ジュニアのオペレーターが上達したりといい経験になったのではないかと思います。

CIMG0303.jpg CIMG0308.jpg
砂利まき風景・・・


CIMG0311.jpg CIMG0312.jpg CIMG0316.jpg
OMさんのサポートを受けながら、ジュニアメンバーでアンテナ仮設です!


CIMG0318_20130714214649.jpg CIMG0324.jpg


CIMG0325.jpg
144MHZでひたすらがんばっていたJM8AZA中田君と期待の新人しゅん君!
しゅん君はAZAの同級生で、8月に4アマを受けるようです。
免許を取る前からコールサインを取る練習をしており
OMさんはじめ、クラブみんなが期待しています!!



ここまで1日目の写真ばかりです。

二日目の写真は、ありません(x_x)
そもそも、私の記憶も無いくらいなので写真を撮るという発想が無かったようですHi
申し訳ありません(^^;;



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR