南鳥島とのスケジュールQSO

8月24日

南鳥島のJG8NQJ/JD1とスケジュールQSOを行いました!



普段はCWでの運用しかしないそうですが、子供達との交信のためSSBでラグチューしていただきました。

一般人が容易に行ける場所ではありませんので、気になることなど色々と質問に答えていただきました!

本土とは気候も環境も違うので驚くことが多かったです。



JG8NQJ/JD1は、9月17日の本土に帰るまではCWを中心に運用を行っております。
聞こえておりましたら、ぜひQSOに挑戦されてください\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR