エカチ冬の活動 第一弾を行いました。

1月25日

今シーズン初となるエカチ冬の活動第一弾を開催しました。
IMG_0019_201401252125122fd.jpg



また今年も人員・荷物の輸送はスノーワールド輪厚さんによる
スノーモービル+バナナボートです!!
IMG_0002.jpg



人数的に1便と2便に分けて運んでいただきました。
1便が到着したら、コースからシャックまでの除雪作業開始です!!

積雪は、去年よりかは少ないですが、足が埋まって進めませんHi
IMG_0003.jpg
新入会員、入谷君は凄まじい勢いで除雪作業を行ってくれましたHi


IMG_0008.jpg IMG_0009.jpg
作業が一段落したらクラブシャックを挟んでの雪合戦ですHi



IMG_0007.jpg IMG_0013.jpg
焚き火をしたり、今後の打ち合わせなどを行い、
昼食には、鹿鍋を食べました。

とてもおいしかったです!

鹿肉は、スノーモビルのスタッフの方にも鍋を持ってきていただきおすそ分けしましたHi



14時になり、お迎えに来てもらいました。
IMG_0015.jpg
帰りの1便は無事駐車場まで到着したようですが...
2便は、途中で横転してしまいましたHi
毎年恒例化しつつありますね(^^;;



次回のエカチ冬の活動第二段は、2月22日です!
今シーズンは、第二段で終わりかな...?

IMG_0012.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR