新しい仲間

先日、クラブシャックに新しい仲間が仲間入りしました!
クラブシャックには、冷蔵庫等の設備はなくつめたい飲み物は飲めなかったのですが、
OMさんが使用せずに持っていた保冷庫を寄贈してくださいました。
CIMG0635.jpg 新入りのドラえもん保冷庫 君

これで、シャック内でも冷えた飲み物が飲めるようになりました!!
コンテストや、暑くなるこれからの屋外作業などに活躍しそうです!!

6月23・24は、ALL JA8コンテストです!!
クラブで参加いたします『JR8YMV』が聞こえておりましたらお声がけください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR