エカチ冬の活動 第三弾を行いました。

3月15日

今年最後のエカチ冬の活動を行いました。

IMG_5723.jpg
見にくいですが、奥で無線をやっていますHi
小学校5年生です!今日一日ですごい上達ぶりを見せてくれました^^


DSCF2165.jpg
他の小学生は、高校生チームと雪合戦を・・・Hi



fr_2981_size880.jpg
食事担当の川村さんには、これまでの3回にわたり鹿肉料理を振舞っていただきました!
刺身にシチューにステーキと全部おいしかったです!



IMG_5721.jpg
だんだんと、シャック内設備が整ってまいりました!
今日は、ネスカフェのバリスタが仲間入りです!!!

ボタンを押してすぐに暖かいコーヒーが出てきます。

しかし、消費電力が約1400W...Hi
電源系統を見直したほうがよさそうです(^^;;



次回、シャックにこれるのは4月中旬以降だと思います。
5月5日 南極昭和基地との交信までにはシャック入りできますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR