

6m&Downコンテスト開催中に第5タワー設置準備、第6タワー設置(^^♪

6m&Downコンテスト当日は天気に恵まれたので、1200Mhz用の第6タワー設置しちゃいました!

第6タワーⅠ
第6タワーⅡ
タワーの穴掘り開始・・・ひたすら泥を掘ってまだまだ掘るよ(;^ω^)

第6タワーⅢ
しばらくして、掘った穴に組み立てたタワーを投入・・・・!!!
みなさん、気合が入っていますね。
第5タワーⅡ
第6タワーの設置作業が着々進んでいるなか、なんと次の第5タワーの設置準備を進めているんじゃないか(´゚д゚`)

第5タワーⅠ
高校生コンビ第5タワー組み立てています!!
お二人さん息がぴったりあっているかな(^^♪

第6タワーⅣ
タワーの位置が決まり、掘った穴に土を戻して第6タワー完成(コンテスト終了後)

肝心なコンテストの模様は次回、アップします。
どうかお楽しみに!!!


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
