シャック内の整理等を行いました。

季節はすっかり秋になり、そろそろ冬に向けて
JG8NQJ/JD1が帰宅してからシャック内の整理等を行いました。

冷蔵庫
冷蔵庫を搬入する玄関付近にPタイル貼り
(BHIさんが一生懸命作業をして、ブルーシートを敷いてましたがPタイルで随分綺麗になりました)

また、同軸や荷物の整理を」おこない、移動運用後の荷物の整理、同軸の引き回し等で少し室内が広くなったように思います

井戸掘り
井戸堀用地に掘る穴の枠をつけました
(現在、水はポリタンクで持ち込んで生活水にしてます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR