JG8NQJ/JD1とのアイボール

午前中、帰札中のJG8NQJ/JD1(菅野さん)がご家族でクラブシャックへアイボールに来てくれました。
クラブ・メンバーと楽しくアイボールQSOに花を咲かせてました。

JG8NQJ JD1
また、アイボールしたメンバーに「アイボール記念」としてJG8NQJ/JD1の最新のQSLカードが配られました。

JG8NQJ/JD1は南鳥島唯一のオペレータで主にCWで運用してますので、
QRVすると世界各国からパイルになります。
当クラブ員とはSSBでラグチューして頂いてますので帰札を機会にクラブシャックに来て頂ける事になりました。
尚、JG8NQJ/JD1の情報は「QRZ.com」のJA8CJYを検索して下さい。


記念写真
エカチシャック前で、記念写真を撮りました。
菅野さん(ご家族)の方、お忙しいなかありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR