役員会を開催いたしました。

本日は、エカチ・カムイAMC.役員会を開催いたしました。

内容は、夏休みにクラブシャックを訪れてくれるジュニアハムの受け入れに関しての
イベントや、活動内容についてや、併せて行うクラブのBBQパーティーについての企画
また、クラブシャック増強計画・QSLカードの印刷についての会議をしました。

会議は、午後からだったのですが役員の皆様は午前中から来て
シャックの整備をしてくださいました。

CIMG0676.jpg 草刈り担当!? JR8ROI 田中さん

CIMG0674.jpg 西日がまぶしいため対策をする JH1EDK 田中さん


「会長は何やってるんだぁ!!」との声が聞こえてきそうなのでHi
CIMG0678.jpg 会長のJL8TFC吉岡は、必死に穴を掘っていました。

タワー用ではありませんよ♪  落とし穴でもありません!
この穴が、果たして何に使われるのか・・・。

次回の更新で明らかに!!


来週は、シャックの模様替え&シャック整備Part2です!

お楽しみに (>_<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
Twitter
Twitter始めました♪ フォローよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR